女性の肌はスベスベが理想です。そのためにエステに行ったりアカスリをしたりします。
その手段のうちのひとつとして脱毛をして毛がふさふさボーボーでないように処理を行い、
スベスベのお肌を手に入れることが理想です。自宅でカミソリなどを使用して処理を
すると生えてきたときにジョリジョリするので脱毛サロンのレーザーのような方法で
根元からキレイにさようならすることが一番良いと感じています。

本来ならば、全身(顔、腕、脇、足、おなかのうぶ毛など)を脱毛サロンで処理したい
ですが、金額的に高くなっていまうので、広範囲にわたる範囲は自宅で脱毛器を
使用して根元から処理するようにしています。全身スベスベを手に入れるため、
痛さとの戦いですが、頑張っています。

→ http://babylonchicago.com/の某サロンに行こうか迷ってます。
同僚から薦められたのはいいんだけどあまり必要ないくらい薄いのよね。
紹介したら何か特典でもあるんだろうか?確かに顔脱毛したいとは思ってるって
話した事はあるけどすぐ紹介されてもね・・・色々無料お試しとか試してからに
したいんだけどな・・・

Posted in 未分類 | No Comments » |

「コロコロ」から脱出したい

3月 6th, 2016 wpmaster

最近、吹き出物に悩まさせている。多分便秘が原因。えっと、今日が木曜日だから最後は
確か、、日曜日なに? 4日前!?ヤバすぎる。しかも、その時まるっこいのを数個
見ただけ。。私にはセンナ茶がよく効くので、必ずストックしてある。

本当は寝る前に飲むんだけどまあいいか。ティーパックにお湯を注いでコップに蓋を
して10分待ってから飲んだ。いつ飲んでも不味すぎる。この味何とかならんかなマジで。
悪魔の残り香を消すために牛乳をがぶ飲みした。すぐ飲めるようこれは事前に用意が必要。
約8時間後きたきた。おなか痛っ!結局これを一日おきに繰り返し、なんとか便秘解消。
吹き出物も減ってきたみたい。ヨーグルトや食物繊維、色々あるけど続けるのが
なかなか難しい。ムリヤリ感があるけど、今の所私にはこの方法がベスト。

Posted in 未分類 | No Comments » |

千葉 脱毛とか安いらしい

11月 27th, 2015 wpmaster

私は、子供のころに貧乏な家に住んでいましたので、うちにお風呂がなくて近所の銭湯に
行っていました。その銭湯にいくと、大人のデリケートゾーンのムダ毛が目線に入って
きてしまって、困っていました。自分も大人になれば、あんなふうに黒くなるのかなと
思ってみていました。

中学生になってから、デリケートゾーンのムダ毛と脇毛がかなり剛毛に生えてしまって
いました。夏になると、ずっと脇毛だけカミソリで添って脱毛してきましたが、
最近は友人に手の指のムダ毛が濃いねと指摘されてしまって、足の指のムダ毛も
濃いことがわかってしまって、足と指のムダ毛もカミソリで剃って脱毛するように
なったのです。特に指はムダ毛がないほうが、きれいな指に見えます。

顔の産毛って化粧するのに邪魔と言うかいらない存在だなって思って剃っては
いるんだけど時々カミソリ負けするんで頻繁には出来ないんだよね。
それも毎回とかならともかくたまにだから何ともね><。
→ http://tritongraphix.com/とか安いらしいんだけど顔だけで行くのも
どうかなって思うので行ってませんが本当は行きたいです。

Posted in 未分類 | No Comments » |

美容系の雑誌の記事によく洗顔のしすぎは肌に良くないと書いてあるのを読んだことがあります。
洗顔のしすぎは天然の保湿バリアでもある皮脂まで洗い流してしまうため肌を乾燥させて
しまうというのが理屈です。

本当にそうなんだろうかと私はずっと思ってましたが、アラサーになってダブル洗顔を
試しに止めてみたら肌が以前より潤ってきたので本当だったんだと今では思っています。
ダブル洗顔は止めてみてこんどは肌のくすみが気になるようになってきたので、
新しいスキンケア法を見つけないといけないなと思うようになっています。

Posted in 未分類 | No Comments » |

足や腕は自身で簡単に気がねなくできること、脱毛というよりは剃るというイメージが強いため、
それ以外のデリケートゾーンの無駄毛処理がイメージにある。

日頃のお手入れが面倒で永久脱毛しようかなと思ってますが何処がいいのか決めかねてます。
友達とかにも聞いたり

http://xn--vekt68onlat10e3mi.com/c-3-esthe/

見たりしてここがお薦めよって事なんだけどちょっと通うには遠いんだよね><。
近くだったら絶対そこに決めるんだけどね。同じ系列店でもあればいいんだけど
近くには無いの・・・遠かったら通うのがめんどくさくなるんだよね。

Posted in 未分類 | No Comments » |

スキンケアにとっと化粧品選びは慎重にしたいものだと思います。
10代や20代前半のときに使う化粧品と30代、40代になってから使う化粧品は違って当然
なのだそうです。若いころは肌の代謝が活発なので皮脂もどんどん出てきます。

ですから肌を活性化する成分の入った化粧品は使わないほうが良いということです。
逆に皮脂の分泌が減る歳になったら肌を活性化する成分の入った化粧品を使うのが
良いそうです。自分の年齢と肌に合わせて化粧品選びは慎重にしたいと思います。

Posted in 未分類 | No Comments » |

脱毛と言えば、よくテレビでやっている粘着テープ?のような物で、一気に剥がす
イメージがあります。またサロンの脱毛は高いイメージがあり正直、ただ粘着を
つけて剥がすだけでお金を取られるのもちょっと気が引けるというか納得できない
部分もあります。市販でも脱毛用テープが売っていますがやりたい反面、肌荒れが
心配です。

私は肌がとても弱く化粧水一つ選ぶのに慎重になるくらいです。
脱毛テープはもちろん毛を毛根から脱毛するのでそうとう強い粘着力なのでは
ないかと思いますので毛以外の皮膚も取られてしまうのではないかと想像して
います。昔、テレビで脱毛などはあまりよくないと見ました。

新しい角質まで取ってしまうらしくまた脱毛した後は皮膚が弱くなっているので
クリームなどを塗ってケアもしなくてはならないらしいです。
脱毛は確かに肌がスベスベになりますが決して楽ではないと考えています。

20代の頃に無料脱毛のを経験しました。30代前にして仙台で脱毛ならお得にしましょう!
って同僚と話しして行ってみる事にしました。今やりたいのはワキと背中なんですよね。
ワキはともかくとして背中って自分で出来ないでしょ?旦那にやってもらうってのも
何だし第一やってもくれないしねwだからお得意出来る所を探してます。

Posted in 未分類 | No Comments » |

ストレッチ体験してきました

2月 23rd, 2015 wpmaster

今日は人間ドッグに行ってきました。人間ドックの資料に、当日病院に付属している
スポーツジムの無料体験の案内が入っていたので試しに行ってみました。

痛いのが苦手なので、普段はあまりストレッチはしませんが、きちんとトレーナーさんに
見てもらいながらやってみるとすっきりして気持ちいい!最近肩こりが酷いという話を
したら、肩こりに効くというストレッチも教えてくれました。

最後に、入会の案内もありましたが、そこにスポーツジムがあると知ったもの、
足を運んだのも初めてだったので今回は保留に。
運動したほうがいいとは分かっていても絶対続かないもんなぁ。

Posted in 未分類 | No Comments » |

医療者であるため、単に脱毛したというイメージはあまりない。但し、自分の周囲でハンカチの
ようなものを頭に巻いているとがん治療中なのだなと考えてしまうことが多いです。
それに今はウィッグなど見た目的には脱毛とはわかりにくい種類のものがたくさんあるので
女性にとっては優しい時代になってきたと思います。

もちろん、女性にとって髪の毛がなくなることはボディイメージが崩れてしまい、大変なことだと
思います。ですので、カツラなどで自然の状態にして気軽に外出等できるよう、
これからも商品開発に力をいれてほしいと思っています。

脱毛サロンを探してる所なんだけど人気がある所がやっぱりいいのかな?人気があるからって
良いって事もない?全然分かりませんよ。やっぱり全身脱毛は口コミから確認するのがいい?
のかな?見るだけで行った事ないんだから分からないのよね。
口コミ上位の所とかは良さげなんだけどね。

Posted in 未分類 | No Comments » |

お酒の飲み過ぎは身体に良くないので美容面でも良くないはずです。ただし日本酒を少々
飲む程度なら肌にいい効果があるらしいです。化粧品でもお酒が関係している商品が
あるようですが、日本酒は肌をしっとりさせてくれる効果があるから適量だったら
飲んだ方がいいと美容情報に詳しい人から聞きました。

私は日本酒が飲めるので週に3回ほど少しだけ頂いています。
美味しく飲んで美肌になれるならこんなにいいことはありません。
もう少し続けて肌の変化を見てみたいと思います。

Posted in 未分類 | No Comments » |